PayPayのオペレーターに電話で問い合わせる方法

PayPay(ペイペイ)は、不正利用された時やスマホを紛失した際などに、オペレーターに電話で問い合わせることができます。

目次

PayPayのオペレーターに電話で問い合わせる方法

PayPayのオペレーターに電話で問い合わせたい場合は、以下の電話番号におかけください。

  • PayPay問い合わせ窓口:0120-990-634
  • PayPay携帯電話紛失・盗難専用窓口:0120-990-633
  • PayPayカード問い合わせ窓口:0570-028181

フリーダイヤルは365日24時間、オペレーターが対応してくれます。

PayPayのオペレーターに電話がつながらない時の対処法

PayPayのオペレーターに電話がつながらない時は、以下の対処法を試してみてください。

問い合わせフォームを利用する

PayPayは、電話だけでなく問い合わせフォームから問い合わせできます。

SafariやChromなどのブラウザから問い合わせフォームにアクセスして「問い合わせ種別」を選択し、必要事項を入力して送信してください。

混雑していない時間帯に電話する

一般的に昼休憩の12時〜13時の時間帯や就業終了時刻の17時台は、電話が混雑する傾向にあります。

PayPayのフリーダイヤルは、365日24時間問い合わせ可能ですので、混雑している時間帯を避けて電話してみてください。

編集後記

PayPayのオペレーターに電話で問い合わせる方法は以上です。

オペレーターに問い合わせしたい内容が、接続エラーであったり、送金できない場合は、以下の記事が参考になります。

あわせて読みたい
PayPayの「インターネットに接続できません」の原因や対処法 PayPay(ペイペイ)でインターネット接続できない原因や対処法を紹介します。 iPhone・Android どちらでPayPayをお使いでもご参考いただけます。 https://sumapedia.jp/...
あわせて読みたい
PayPayで送金できない・送れない原因や対処法 PayPay(ペイペイ)で送金できない原因には、自分側や相手側・PayPay側など、様々な原因があります。 本記事では、PayPayで送金できない原因や対処法を詳しく紹介します...
  • URLをコピーしました!



目次